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その他
以下の場合は、インターネットからお手続き書類のご請求ができます。
病気またはケガで入院をした。
お客さまがご加入いただいたご契約について、給付金をご請求いただく際に、事前にご請求可能な保険金や給付金がどのようなものであるか、お客さまの手でご確認いただけるシートを作成いたしました。

ご確認後、入院給付金のご請求の手続きを行っていただけます。

お手続き書類のご請求ができます。

お客さまとの通信はインターネット標準の暗号化技術(SSL)により保護いたしております。
SSLがご利用になれないお客さま、または、セキュリティに不安のあるお客さまは、お手数ですが、直接弊社または代理店へお問合せください。
なお、お申し出内容につきましては、担当者がお電話にてご連絡を差し上げることもございますのでご了承下さい。
 
以下のお手続きは、インターネット上でのお取り扱いができません。

ご契約者ご本人さまよりフリーダイヤル 0120-211-901 へお電話ください。
お手続き書類を郵送いたします。

受取人が亡くなった。(受取人変更手続き)
受取人が亡くなられた場合により保険金の受取人を変更する場合は、受取人変更の手続きが必要です。
こども全員が成人または独立した。(特約の型〈家族の型〉の変更)
お子さまを含めた家族の型(本人・配偶者・子型、本人・子型)にご契約のお客さまは、末のお子さまが満20歳になられた場合に、家族の型の変更が必要となります。お子さまを含めた型(本人・配偶者・子型、本人・子型)にご契約のお客さまは、お子さまが全員満20歳未満であっても、主たる被保険者の戸籍から、結婚等により独立し新しく戸籍を設けられた場合は、型の変更が必要となります。(変更手続き後:本人・配偶者型、本人型)
保険料払込方法の変更
お引越しにより保険料の払込方法を変更される場合は、払込方法変更の手続きが必要です。(口座振替からクレカ払へ変更など)

お電話でのご連絡、お問合せ先総合サービスセンター
【受付時間】 9:00~17:00 (土・日・祝日・年末年始を除く)

※ ご契約に関するご照会の際には証券番号をご確認のうえ、
  ご契約者ご本人さまよりお電話ください。

※ 当社ではお問合せ内容の確認とサービス向上のために
  通話を録音させていただいております。予めご了承ください。

※ お客さまとの通話により個人情報を入手した場合は、「個人
  情報保護方針」に則り、慎重に取り扱いさせていただきます。