HOME » 保険金等支払漏れ等の実績報告
保険金等支払漏れ等の実績報告


<ご参考>保険金支払等に係る業務改善取組みとして、これまでに公表しましたものは、つぎのとおりです。

お電話でのご連絡、お問い合わせ先総合サービスセンター
【受付時間】 9:00~17:00 (土・日・祝日・年末年始を除く)

※ ご契約に関するご照会の際には証券番号をご確認のうえ、
  ご契約者ご本人様よりお電話ください。

※ 当社ではお問い合わせ内容の確認とサービス向上のために
  通話を録音させていただいております。予めご了承ください。

※ お客さまとの通話により個人情報を入手した場合は、「個人
  情報保護方針」に則り、慎重に取り扱いさせていただきます。

 

保険金支払等に係る業務改善取組みについて

AIG富士生命ダイレクト

インターネット申込みをご希望の方はこちらにどうぞ

ネット申込み

申込書付パンフレットをご希望の方はこちらにどうぞ ※お取り扱いのない商品もあります。

資料請求はこちら

お問い合わせ

保険に関するお問い合わせはこちらにどうぞ 0120-211-901 受付時間9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

フォームからのお問い合わせ
  • お問い合わせ